蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

かぐや様は告らせたい? #10 感想

かぐや様は告らせたい? ♯1 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #2 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #3 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #4 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #5 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #6 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #7 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #8感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #9感想 - 蜂蜜林檎

 

もう10話なんですね、短縮なしで進んでるのはいいんですが終わりが近づいて来て寂しい

 

f:id:MTR_913:20200614003941j:plain

f:id:MTR_913:20200614003947j:plain

 

白銀圭は話せない

9巻83話の白銀家の話ですね

 

ブラコン回想の圭ちゃんがかわいい

 

後子安さんボイスの白銀父、出るだけで面白いのなんなんだwww

 

f:id:MTR_913:20200614003952j:plain

f:id:MTR_913:20200614003958j:plain

f:id:MTR_913:20200614004002j:plain

 

スクショ撮り逃しましたが、ルーティーン使っても頑張って話すかぐやが本当に良い

描写が細かい

 

 

 

f:id:MTR_913:20200614004008j:plain

f:id:MTR_913:20200614004013j:plain

f:id:MTR_913:20200614004020j:plain

f:id:MTR_913:20200614004025j:plain

 

白銀御行は踊りたい

 

9巻84話の書記レクチャー回ですね

 

f:id:MTR_913:20200614004030j:plain

 

このシーンの後の悲鳴が面白かったwww

 

 

f:id:MTR_913:20200614004035j:plain

 

ボディタッチを目論む

割とすけべですねこの子

 

 

f:id:MTR_913:20200614004039j:plain

f:id:MTR_913:20200614004044j:plain

 

教えるのは嫌だけどここまで育てた子を取られるのは釈然としない図

 

f:id:MTR_913:20200614004048j:plain

f:id:MTR_913:20200614004053j:plain

f:id:MTR_913:20200614004057j:plain

 

母性か(笑)

 

f:id:MTR_913:20200614004102j:plain

 

飲み込むとちゃんとできる会長

 

 

 

 

f:id:MTR_913:20200614004107j:plain

 

大仏こばちは取り締まりたい

 

9巻85話の石上掘り下げ回

 

原作だとコメディパートが2シーンくらいあるんですがカットされてコンパクトな話に

 

早坂のどしたしー?地味に見たかった…!

f:id:MTR_913:20200614004112j:plain

 

 

 

f:id:MTR_913:20200614004117j:plain

 

白銀父は聞き出したい

 

9巻86話、白銀父とかぐやの初対面回

 

 

f:id:MTR_913:20200614004122j:plain

f:id:MTR_913:20200614004127j:plain

 

でか…

 

藤原父にディナーに誘われる下りはカットされてましたね。今のところ拾う感じはなさそうだからかな

代わりにかぐやだけ白組なのを気にしてるエピソードが追加されてました。読み返すと確かにかぐやだけ鉢巻違うわ

 

 

f:id:MTR_913:20200614004132j:plain

f:id:MTR_913:20200614004138j:plain

f:id:MTR_913:20200614004143j:plain

f:id:MTR_913:20200614004149j:plain

f:id:MTR_913:20200614004153j:plain

 

この父人を真顔でからかうの好きだな

奥さんに逃げられたのもそれが原因なのでは

 

f:id:MTR_913:20200614004158j:plain

 

そして人影…

今本誌でやってる回で話を拗らせてしまいそうなこの子怖いな

石上のやった事の本位を知って欲しい

 

f:id:MTR_913:20200614004203j:plain

 

完全に包囲されていて笑う

 

来週うるせぇバーカ、で最終回でガラケーが壊れる。で終わりかな?

 

早めに3期お願いします!