蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

かぐや様は告らせたい? #7 感想

かぐや様は告らせたい? ♯1 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #2 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #3 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #4 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #5 感想 - 蜂蜜林檎

 かぐや様は告らせたい? #6 感想 - 蜂蜜林檎

 

f:id:MTR_913:20200524005038j:plain

 

さて今週もかぐや様!

今回は全部コメディでしたね!

 

f:id:MTR_913:20200524005209j:plain

 

かぐや様は脱がせたい

7巻70話の石上との会話で会長がどんなパンツを履いてるのか気になり出しちゃう話

古賀葵さんの演技の引き出しが広い

 

f:id:MTR_913:20200524005520j:plain

 

そのパンツは返っておエロいと思うんだ

 

f:id:MTR_913:20200524005621j:plain

 

収録が楽しそうだなと思いました(笑)

 

f:id:MTR_913:20200524005700j:plain

 

かぐや様は出させたい

原作8巻71話の会長の浮気(?)防止策としてマッサージして浮気防止ホルモンを出させようとする話

 

会長が浮気はないとおもうけど…

 

f:id:MTR_913:20200524010112j:plain

f:id:MTR_913:20200524010128j:plain

f:id:MTR_913:20200524010146j:plain

f:id:MTR_913:20200524010201j:plain

 

 

気持ち良くて死んじゃう!!!

 

f:id:MTR_913:20200524010300j:plain

 

白銀御行は読ませたい

 

原作7巻で一つ飛ばした73話のハマった漫画でかぐやを落とそうとする話

72話は来週かな?

f:id:MTR_913:20200524010615j:plain



f:id:MTR_913:20200524010638j:plain

f:id:MTR_913:20200524010736j:plain

布教失敗と思いきや成功する

ここのくだりもアニメで見たかった

 


そしてEDに入って終わるの早くね?と思っていたら

 

 

f:id:MTR_913:20200524011001j:plain

f:id:MTR_913:20200524011016j:plain



f:id:MTR_913:20200524011032j:plain

 

なんか始まった

 

f:id:MTR_913:20200524011047j:plain



かぐや様❤️アクアリウム

 

原作7巻74話、少女漫画脳になってしまう回

f:id:MTR_913:20200524011331j:plain

f:id:MTR_913:20200524011345j:plain


作画が本気すぎる

 

BDに設定資料とかつかないかなぁ

制作がノリノリすぎてずっと笑ってましたwww

 

f:id:MTR_913:20200524011642j:plain

 

 

攻略対象が少ないのがじわじわくる

 

f:id:MTR_913:20200524011749j:plain

f:id:MTR_913:20200524011809j:plain

f:id:MTR_913:20200524011823j:plain

 

 

いやー今週も最高でした!

今回はオチ要員でしたが来週は本格的に出番あるかなミコちゃん

 



 

BDのジャケ絵来ましたね

今回はアニプレから直接お布施しようかな