蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

かぐや様は告らせたい? #8感想

かぐや様は告らせたい? ♯1 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #2 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #3 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #4 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #5 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #6 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #7 感想 - 蜂蜜林檎

 

f:id:MTR_913:20200531003824j:plain

 

 

さて今週もかぐや様アニメ!

あと4話って少ない…まだやって…

 

f:id:MTR_913:20200531004211j:plain

 

伊井野ミコは抑えたい

 

原作8巻72話のミコちゃんをなじませる回ですね

 

かぐや役の古賀さん、最近毎回面白い演技を挟んでくるので好き

 

f:id:MTR_913:20200531004617j:plain

f:id:MTR_913:20200531004635j:plain

f:id:MTR_913:20200531004715j:plain

 

書記の破壊力

ラブ探偵を名乗るのに本筋に乗せてもらえないわけだ(?)

 

f:id:MTR_913:20200531004848j:plain

f:id:MTR_913:20200531004903j:plain

 

かぐや様は怯えない

 

原作8巻78話の倉庫に閉じ込められる話

 

お互いの策略だと思い込みドギマギする…この人たち根本は抜けてるのが一緒なんですよね。お似合い過ぎる

 

f:id:MTR_913:20200531005232j:plain

 

 

会長の作画がなんか良い

正統派イケメンって感じ

 

f:id:MTR_913:20200531005339j:plain

 

スクショ撮ってなかったんですが、三角コーンをメガホンにしているかぐやが面白すぎた

古賀さんもう演りきっているww

 

f:id:MTR_913:20200531005601j:plain

f:id:MTR_913:20200531005618j:plain

 

 

会長よりかぐやのがおエロいですよね

自制心が強いぞ会長

 

f:id:MTR_913:20200531005734j:plain

f:id:MTR_913:20200531005754j:plain

 

この後の文化祭でのシーンが生きてくるのでここでしなくて良かったですね

 

f:id:MTR_913:20200531005908j:plain

 

かぐや様は診られたい

 

はい、これ書いてあるとおり79話です、原作8巻

 

アニメの単エピ換算しても79話にはならない完全に原作準拠の話数を入れてくるアニメスタッフが自由過ぎてなんだかじわじわくる。

 

恋の病と認めたくないかぐやと医者の話ですね。

この医者後からも結構出てくるの笑う

 

f:id:MTR_913:20200531010433j:plain

 

身体が弱い設定とは

 

f:id:MTR_913:20200531010525j:plain

f:id:MTR_913:20200531010538j:plain

 

 

恋と鯉をかけてるのねなるほどって知らんわ!

 

f:id:MTR_913:20200531010635j:plain

 

 

恥じらい早坂カワユ

 

 

今週も笑いました。来週からボチボチ体育祭編に差し掛かるのかな?