蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

かぐや様は告らせたい? #5 感想

かぐや様は告らせたい? ♯1 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #2 感想 - 蜂蜜林檎 

かぐや様は告らせたい? #3 感想 - 蜂蜜林檎 

かぐや様は告らせたい? #4 感想 - 蜂蜜林檎

 

f:id:MTR_913:20200510010248j:plain

 

 

今週も無事に放送ですね

コロナウイルスのせいでいつ止まるんだろうと思うのホントキツい

 

f:id:MTR_913:20200510010029j:plain

 

白銀御行はモテたい

原作7巻63話!

 

f:id:MTR_913:20200510010040j:plain

 

会長の目つきが平常(?)に戻る回ですね。

普通にイケメン

 

f:id:MTR_913:20200510010135j:plain

f:id:MTR_913:20200510010151j:plain

 

 

動揺しちゃう様が面白い

 

原作での目つき治るシーンが省かれてましたが次の回のインパクトが強くなったので良し!

 

f:id:MTR_913:20200510010158j:plain

 

柏木渚は慰めたい

続いて原作7巻64話!

 

早坂との会話シーンが丸々カット、これはちょっと残念。

『……なんでそんな事をいうの?』の顔をアニメで見たかった…!

 

f:id:MTR_913:20200510010206j:plain

f:id:MTR_913:20200510010215j:plain

 

真実の愛

 

なんか作画が化物語みたいな石上

 

f:id:MTR_913:20200510010224j:plain

 

今回の一番見たかった顔

 

f:id:MTR_913:20200510010230j:plain

 

これから先も会長に無理してほしくないけど休まれると目が優しくなってしまうことに葛藤するんだろうなぁ…

イバラ道

 

f:id:MTR_913:20200510010240j:plain

 

白銀御行は歌いたい

 

ここで戻って原作4巻の33話!

次の回が選挙の前でキリがいいのでここに挟んできた感じですかね

 

f:id:MTR_913:20200510010257j:plain

f:id:MTR_913:20200510010306j:plain

f:id:MTR_913:20200510010313j:plain

f:id:MTR_913:20200510010324j:plain

 

母性に溢れている…

ここ作画が無駄に良くてちょっとうるってきました(Σ)

 

 

f:id:MTR_913:20200510010333j:plain

f:id:MTR_913:20200510010341j:plain

 

かぐや様は蹴落としたい

原作7巻66話!

 

最初のシーンは声なしのダイジェストでしたが、選挙編のオチ的に描写していたほうが個人的にいいような気がしますが、あまりイメージのいいことではないのでキャラのイメージを優先したのかな

 

 

f:id:MTR_913:20200510010352j:plain

 

ハイライトがないのすき

 

f:id:MTR_913:20200510010400j:plain

f:id:MTR_913:20200510010406j:plain

 

相性バッチリ!結婚しろ!(要約)

ミコちゃんのこうゆうところがかわいい

 

f:id:MTR_913:20200510010412j:plain

 

 

次回はおそらくまるまる選挙回ですかね。

『誰が妻よもう!!』

 

…に期待です!

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be