蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

かぐや様は告らせたい? #6 感想

かぐや様は告らせたい? ♯1 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #2 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #3 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #4 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #5 感想 - 蜂蜜林檎


f:id:MTR_913:20200517004311j:plain

 

 

今週のかぐや様!もう6話で折り返しなんですね、ホント早過ぎる時の流れ…!

 

 

f:id:MTR_913:20200517004536j:plain

 

伊井野ミコを笑わせない

原作7巻67話

 

ガリ症で好きじゃないけど頑張ってる奴が笑われるのは許せない石上君。

 

お前…そうゆうとこもっと出して行こうぜ!

 

f:id:MTR_913:20200517005258j:plain



大仏ちゃんの美人設定ここの辺りだとぜったいなかったでしょ

 

f:id:MTR_913:20200517005439j:plain

f:id:MTR_913:20200517005455j:plain

f:id:MTR_913:20200517005524j:plain

f:id:MTR_913:20200517005539j:plain

 

 

原作とコマ割り一緒ですけど深刻になりすぎないいい演出

というか2期ホント演出が凝ってる

 

f:id:MTR_913:20200517005737j:plain

 

 

アニメの会長もイケメン

 

f:id:MTR_913:20200517005911j:plain

 

 

伊井野ミコを笑わせたい

原作7巻68話

 

何時もの話数区切りを入れずにそのまま次の話。

今回長いなって一瞬思いました(Σ)

 

f:id:MTR_913:20200517010633j:plain

f:id:MTR_913:20200517010648j:plain

f:id:MTR_913:20200517010720j:plain


この頃はあんまりスレてないな


 

f:id:MTR_913:20200517010805j:plain

 

 

f:id:MTR_913:20200517010822j:plain

 

負けてたらどうなったんでしょうね

 

f:id:MTR_913:20200517010917j:plain

 

 

かぐや様は呼ばれない

原作7巻69話

 

f:id:MTR_913:20200517011122j:plain

f:id:MTR_913:20200517011144j:plain

f:id:MTR_913:20200517011159j:plain

 

 

かぐやが会長になったら外されてんだよなこの子…

 

f:id:MTR_913:20200517011303j:plain

f:id:MTR_913:20200517011317j:plain

 

氷じゃない髪下ろしもかわいい

 

f:id:MTR_913:20200517011402j:plain

 

 

お互い必要とされたいと思ってるところ、内面は似た物同士だなぁ、会長とは

 

f:id:MTR_913:20200517011525j:plain

f:id:MTR_913:20200517011536j:plain

 

 

で個人的に1番楽しみにしていた『誰が妻よもう!』なんですがなんか特殊な演出かかりましたね

普通に聞きたかったから少し残念

 

f:id:MTR_913:20200517011724j:plain

f:id:MTR_913:20200517011737j:plain

f:id:MTR_913:20200517011759j:plain

 

『四宮、副会長になってくれ。俺にはお前が必要だ』

 

断られたらどうしよう、って冷や汗が会長の良いところを出してますね、ホントいい

 

f:id:MTR_913:20200517012305j:plain

 

 

ミコちゃん加入で役者は揃いましたね。選挙編はかなりスムーズに行ったのでもしかして体育祭に続いて文化祭まで行ったりするんですかね

 

 

原作だと次はパンツの回。

来週も楽しみです!