蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

かぐや様は告らせたい? #2 感想

f:id:MTR_913:20200419003134j:plain

 

先週のEDで小さく流れたアニメがやはりOPだったんですね!

一期で正直奇を衒ったなと思っていた鈴木雅之さんの曲、もうコレ以外考えられないっすね!

 

 

2話の収録回と感想いきます!!

 

かぐや様は聞き出したい

f:id:MTR_913:20200419003757j:plain

原作6巻52話!

家族ごと惹かれてしまうかぐや様おかわいい。まるまるアニメになってましたね。

f:id:MTR_913:20200419004302j:plain

 

プレゼントはわたし

それは付き合ってからだと思うよ早坂

 

かぐや様は贈りたい

f:id:MTR_913:20200419004512j:plain

続いて原作6巻53話!(原作だとタイトルはかぐやたちは贈りたい)

 

14巻で出てくるかぐやちゃんの片鱗が出た!!喋り方がキティちゃんみたい。

 

f:id:MTR_913:20200419004816j:plain

 

浮かれきってて笑う

 

我に返って脳内会議の演じ分けすげぇ

 

f:id:MTR_913:20200419004931j:plain

 

かぐや(幼)かわいい

 

f:id:MTR_913:20200419005016j:plain

 

 

f:id:MTR_913:20200419005031j:plain

 

 

はよ付き合え!!

 

藤原千花は確かめたい

f:id:MTR_913:20200419005149j:plain

また続いて原作6巻54話!今回は連発でしたね

 

今回はいつもの心理戦。これだよって感じ

 

f:id:MTR_913:20200419005420j:plain

 

 

f:id:MTR_913:20200419005441j:plain

 

思考が纏まらないかぐや様、おかわいい。

 

f:id:MTR_913:20200419005602j:plain

 

藤原先輩だけが!?

 

この演出すき

 

f:id:MTR_913:20200419005659j:plain

 

 

んでED

福原遥さんの曲、声が可愛い

キュアカスタード…

 

 

来週も楽しみ!!

かぐや様は告らせたい? ♯1 感想 - 蜂蜜林檎