蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

かぐや様は告らせたい? #11 感想

かぐや様は告らせたい? ♯1 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #2 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #3 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #4 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #5 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #6 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #7 感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #8感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #9感想 - 蜂蜜林檎

かぐや様は告らせたい? #10 感想 - 蜂蜜林檎

f:id:MTR_913:20200621005205j:plain

 

最新号の回を見てから見るとちょっと意味深に感じてしまうカット

 

11話ですね遂に

 

 

f:id:MTR_913:20200621005211j:plain

 

 

 

そして石上優は目を閉じた③

 

9巻88話と89話をまとめてしてましたね

仕方ないですが一つ前のギャグ回87話秀知院は体育祭を丸々カットは残念。ドラマCDとかに期待です

 

 

 

f:id:MTR_913:20200621005216j:plain

f:id:MTR_913:20200621005220j:plain

 

石上がなぜ異常なまでに嫌われているか、の回想回ですね

 

元も子もないことを言うと言葉が足んないよ石上よ

 

クズは徹底的にクズに描くこの作者

 

 

f:id:MTR_913:20200621005225j:plain

 

 

ここを描くためのアニメ二期といっても過言ではないでしょう

 

 

f:id:MTR_913:20200621005231j:plain

 

生徒会発足して初めての仕事、って事かな

 

会長ほんとかっこいいな

 

f:id:MTR_913:20200621005236j:plain

 

うるせぇバーカ

 

 

f:id:MTR_913:20200621005241j:plain

f:id:MTR_913:20200621005246j:plain

f:id:MTR_913:20200621005253j:plain 

周りをちゃんと見たら悪いものじゃなかった

 

卑屈になるもんじゃないですね、泣いた

 

 

f:id:MTR_913:20200621005258j:plain

 

 

大友京子は気づかない

 

9巻90話の体育祭後の話

 

渦中の本人は何も気づかないで幸せですね、と言う話

 

今やってる原作の回で本人にぶっちゃけるらしいですがどうなることやら

 

 

 

 

f:id:MTR_913:20200621005305j:plain

f:id:MTR_913:20200621005313j:plain

 

 

いい体育祭でしたね…(泣)

 

 

f:id:MTR_913:20200621005318j:plain

f:id:MTR_913:20200621005324j:plain

 

 

EDの顔も晴れやかに

ミコちゃんはいつからだったのかな

 

次がおそらく最終回、とりあえずシコシコ回やって携帯買い替えかな

 

 

 

イベントだと…??

 

行きたいけどコロナウイルスで流れないことを祈りたいですね

 

BDは予約してあるので応募してみようと思います