蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

プリフェスを観た(配信)

 

 

ファルル役の赤崎さんが出る事に気を取られて芹澤さんが居ない事を今日知る

 

緊急事態宣言とかのゴタゴタがあるから現地は中止になるんじゃないかと思ってましたがライブじゃなくイベント扱いにする事でそこはクリアしたらしいと聞きました、そんな感じなの?

 

昨日からの二日連続でのライブだったので流れは知ってましたが、冒頭50分位なんか表彰の小芝居(?)やってましたね。

 

プリチャン勢の表彰だけ茶番感凄かった

 

決まったの多分突然だったようでキャストに歯抜けが結構あるのが残念でしたが、主役格はちゃんと集めたので頑張ったなと思います

 

新作アニメもアプリも発表なかったですがプリティーシリーズの今後に期待ですね。

 

ソロライブやるようですが、プリチャンの扱いは今後どうなるんですかねぇ

 

 

youtu.be