蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

コピーあんどペースト

Twitter見てたら新しいプリズムストーンカフェの情報が出てました

 

 

イラストどんな感じかな〜

 

 

f:id:MTR_913:20210117233841p:plain

 

 

アイドルタイム組とだいあか〜

 

んんっ??

 

 

f:id:MTR_913:20210117234008p:plain

 

 

 

同じ絵を一部変えて三人描いてる…??? 

 

 

いやぁ、描いたことあるから描くの面倒なのはわかるけどこれは露骨に手抜きでは?

 

ホントにプリチャンはスポンサーに見放されてるのかな、と思いました。

 

プリパラだけでやりたいのは薄々感じてるけど、こんな形でやる気ないアピールするならまだだいあ切った方が潔いのに。

 

 

f:id:MTR_913:20210117234441p:plain

 

 

ちなみにSDもいわずもがな

 

 

僕がプリチャンを作品として好きだったら絶対キレてるな。

 

 

キャラクターは好き。話作ってるアニメスタッフが嫌い。

 

 

脚本という親に恵まれなかったプリチャン、可哀想だなぁ。ホントに

 

 

 

youtu.be