蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

10周年

https://twitter.com/prichan_PR/status/1283348582687477762?s=20

 

f:id:MTR_913:20200716234412j:plain

 

 

プリティーシリーズが先日10周年だったようで、いろんな情報が出されましたね。

 

リングマリィが帰ってくる!(そらそうだろ)

過去CDジャケのグッズだすよ!

忘れてたであろうユニット選挙のイラスト公開!

秋に過去作主人公集めてライブ回やるよ!

プリリズキャラ含めたカフェやるよ!

 

と、10周年にしては少し弱いラインナップ

 

プリチャンは一部の大友しか騒いでないみたいだから仕方ないけど流石に映画振ってやれよって思ってしまいました。

 

プリチャン単独企画がないの仕方ないと思うけど一周回って可哀想に見えてきた。

 

20周年やる宣言したらしいけど大丈夫なのかな

 

来年の新作はどうなるかな…

 

気の迷いで4年目もプリチャンだったとしたらせめてスタッフ変えてくれ…癌でしかない

 

 

そんなこといいつつ土曜のライブは申し込んでるんですがね

 

ヒロインズドラマとフォーチューンカラットが楽しみ

 

しかしこのタイミングで三森すずこさん呼ぶとは

 

プリキュアライブは出る予定だけど断り続けてたアニメのライブに一度も出ないのはバツが悪いから出るか』

 

みたいな理由だったりしない?(Σ)