蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

ウィンターライブ2020

 

プリパラの最初の単独ウィンターライブから7年なんですね。今年も参加してきました。

 

今回はいつもと違い、席を一つずつ空け立つのと声援禁止での開催でした。

 

個人的にめっちゃ見やすかった(Σ)

 

 

気になっていたアニメプリチャンの四年目やるかどうかですが、4月からクイーンズグランプリ編やるよ!という事でした、

 

 

ぼかすなぁ‥

 

 

商品によってはすぐ捌けるグッズはありはしますが、ここ最近のプリズムストーン明らかに勢いが落ちてるんですよね。すみっコぐらしのコラボ未だに残ってるし

 

いったんシリーズ切り替えすべきだと思う

 

 

その代わりプリパラのアプリ続報

 

 

youtu.be

 

 

話進んでる?と思っていたアプリ、来年配信みたいですが

 

 

まさかの新作アニメも配信!

 

 

 

真面目な話、プリチャンはもうスポンサーから見限られてるのでは?と感じました

 

ゲーム性だけでいうとほとんど変わらないのにプリチャン要素全くなしって一周回ってもうかわいそうに思います。

 

4月からのが終わったらどうなるんでしょうね…

 

 

あんなちゃんwww.pixiv.net

 

…ストーリーが雑すぎるから嫌いなだけで曲とキャラは好きですよ。プリチャン