蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

ワクチンの大規模摂取

news.yahoo.co.jp

 

続々摂取していってる

 

…ですが今のところあまり効果か出てるとは思えないアレ

 

医療従事者、そして高齢者からワクチンをうって行っているようですが、医療従事者はわかるんですが高齢者よりも出張とかせざるを得ないような職種の方からやった方がいいんじゃないかと思います。

 

地元にもインド株のコロナが入ってきてしまったようですが、蓋を開けてみれば持ってきた人は渡航してたらしいんですね

 

遊びか仕事かわかりませんが、こうゆう行かざるを得ないような方から打っていけば多少は変わるだろうに。

 

お偉いさんも流石にそういう事は気付いてるんでしょうがよくわからないプライドやらなんやらで動けないのかな。

 

youtu.be