蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

配信ライブ

 

三年目でようやくのライブ、観てました!

 

本編がみてられないだけでキャラと曲は普通に好き

 

ツインテは蕁麻疹出るので聴けませんが

 

今回の見所は今まで出演がなかったアンジュ役の三森すずこさんが出たところ!

 

圧巻でしたが、やはり生で観たかったですね

 

それと去年の冬にも観たはずなんですが直近で見たアニメでモヤモヤしてて記憶が薄かったヒロインズドラマですね

 

曲もキャラクターも好きなので感極まって観ていました

 

カッコよくて、かわいい

 

最近CVの芹澤さんごと好きになってきました

 

本編が大嫌い、だけどキャラが好き

 

キッツイなぁ、マジで

 

たまに本編が面白いって思える人が羨ましく感じることがあります。

 

無理だわアレは…

 

ちょっと意味違うけど、『惚れた方が負け』って事なんですかね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近の更新!

 

#キラッとプリ☆チャン ハロプリのやつ - みつりのイラスト - pixiv