蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

2018の缶バッジ

今日はオタ話していきます

 

 

 

2018年の冬のプリティーシリーズのグッズ。

 

 

 

f:id:MTR_913:20200420215147j:plain

 

 

このライブ行ったんですけどまさかの最前列を当ててしまい、始まる前から感動して泣くヲタクになっていました。

 

 

ライブで最前列当てられる人ってどんな善行をしたんだろうと本気で思ってましたが、まさか自分が当てちゃうとは‥(反動か翌年のライブは三回中二回最後尾でしたが)

 

ものすごく近くでセインツの曲を聴けたのは最高の思い出です。

 

円盤では曲の版権で収録できなかったのがホントに残念です。いつか何かで観れたら良いんですが…

 

コレはそのときのあんなの缶バッジです。

しかもこの時はなんか気合入った仕様になっていて

 

 

f:id:MTR_913:20200420215920j:plain

 

 

光ります

 

翌年の缶バッジは特に光ってなかったし、イベントスペースも減っていたしでどうしたのって感じでした

 

やっぱプリチャンって売上落ちてr

 

 

お次は

 

 

f:id:MTR_913:20200420220234j:plain

 

 

めっちゃ探してた

アニメJAMの缶バッジ!

 

 

出回るだろうと思って鷹をくくっていたら

ホントに出回らない&すげぇ高い

 

 

今回はメルカリで許せる価格で出ていたので即買いしました。

 

 

それでも高かったですがね!

 

 

 

さて、WITHもノンシュガーもコロナの影響で中止になってしまいましたが、さっさとコロナには終息してもらって元気にライブに足を運びたいですね…

 

 

去年から思ってたんですが、プリパラで春ごろにライブするのはいいけど、プリチャンのキャラのソロライブするビジョンが全く見えないんですよね。

 

プリティーシリーズどうなるんだろう