蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

龍が如く7をクリア!

f:id:MTR_913:20200421233941j:plain

 

 

FF7Rで盛り上がって(?)いる中ですが、今日龍が如く7をクリアしたぼくです

 

 

いや‥

 

 

最高でしたね

 

 

最後のあたり何回「ええっ?」って言ったかわからないくらいどんでん返しがすごかった。

 

ハン・ジュンギと趙は一通り作ってからイケメン成分補充の為に追加された感が強かったですね。イベントシーン普通に姿がないことがよくあったし。

 

平川大輔さんボイスのあのキャラ、最後にああさせる為にキャスティングされたとかなら龍が如くスタジオスタッフすごく推せると思ったくらい笑ってしまいました(笑うシーンじゃないんですが/笑)

 

 

ただものすごく綺麗に終わったのと一人実在の俳優さんが演じてるキャラがメインキャラなので、続編あるとしたらどうするんだろうと思いましたね。

 

春日一番ホントにいいキャラなのであとせめて二作ぐらい彼のストーリーが見たいです。

 

 

クリア後モードと二週目、ちょこちょこやっていこうかな

 

 

 

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Video Game