蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

さよなら、プリチャン

 

 

ちゃんと3年で終わるんだね、よかった

 

プリティーリズムから始まってる「プリティーシリーズ」

 

オーロラドリーム、ディアマイフューチャー、レインボーライブ

 

そしてプリパラ、アイドルタイムプリパラ

 

その次に始まったキラッとプリ☆チャン、前までの作品と比較して話しの質がゴリゴリに落ちていた印象でした。それでも三年やったということは単に何があっても3年やるって事だったんですね。

 

問題提起からそれを無視して雑極まりなくお粗末な百合()みたいなものを展開した88話で幻滅してからあらすじしか読んでませんがね。

 

次回作はちゃんとおはなしが書ける人を呼んで欲しいものです。

 

菱田さんがプリチャンリメイクしたら三年やった話を一年で纏めた上に数倍面白くしてきそう。と感じます

 

まぁ色々貶してはいますが、話だけのことです

 

夢見る準備はよろしくて?~赤城あんな様誕生日記念好きなとこ語ろう~|黒主零|note

 

赤城あんなというキャラクターを産み出してくれた事にだけは純粋に感謝しています。

 

嫌いなアニメの大好きなキャラというなかなかない感覚を教えてくださり、ありがとうございます。

 

さようなら、キラッとプリ☆チャン

 

もう二度と甦るんじゃないぞ

 

 

www.pixiv.net