蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

るろうに剣心 最終章 The Beginningを観てきた

f:id:MTR_913:20210702190509j:plain

wwws.warnerbros.co.jp

 

観てきました〜!

 

原作の過去編が好き過ぎるので未だにOVAを見れてない僕ですが、せっかくなので観てきました

 

ファイナルよりかは原作寄りでしたね。ですが原作のモノローグがあるからこそ伝わるシーンが全部実写演出で演技で見せていくスタンスなのでなんか物足りなく感じました。

 

実写映画にブラッシュアップしないといけないので仕方ないんですがね

 

でもやっぱり

「さようなら、私が愛した、2人目のあなた」は泣きました

 

これで実写は終わりでしょうが、今の勢いでTVシリーズくらいの尺で人誅編アニメしないかな…