蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

銀魂の特典

wwws.warnerbros.co.jp

 

 

f:id:MTR_913:20201219204905p:plain

 

 

銀魂の映画の特典が炭治郎と柱のイラストカードって聞いてはいましたが、まさかの普通に描いてきましたね!

 

銀魂が和風だったためか描き慣れてらしてふつうにカッコいい!

 

枚数が特に書いていないので期間内は配るのかな

 

 

まぁこんなことしなくても普通に観にいくつもりだったので露骨な観る回数稼ぎでちょっとひi(Σ)

 

 

まぁ楽しみですね!!!

 

 

 

youtu.be