蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

今年のハピプリバースデー

 

 

プリチャンのアニメが終わり、赤城あんなちゃんの貴重な公式新規絵のグッズが出る月になりましたね!!

 

 

 

f:id:MTR_913:20210701222704j:plain

 

 

さて、今年は描き下ろしてくれるはずだけどどんな可愛い推しを見せてくれるんだい???

 

 

 

f:id:MTR_913:20210701224025j:plain

 

 

 

f:id:MTR_913:20210701224135j:plain

 

 

!?

 

 

まさかのプリチャンは枠ごとカット!!!

 

…まぁアニメはお話がダメで売り上げも振るわなかったみたいだから仕方ないか

 

なんか推しの新規絵がない残念さよりも丸ごとカットされたことが面白すぎて悲しみが中和されてる事実

 

知らん人は信じられないだろうな

 

こないだまで放送されてたアニメのグッズは出ず、その前に放送されてたタイトルのグッズが出るんだもの

 

新作補正が切られるの早すぎてじわじわくる

 

やはり一年目でスタッフ(主に監督とシナリオ構成)に見切りつけて2年目は違うスタッフでやっとくべきだったんだよ

 

うん…

 

1年ぶりに自作でアクリルフィギュア作ろうかな

 

 

youtu.be

 

booth.pm