蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

るろうに剣心 最終章 the finalを観た

wwws.warnerbros.co.jp

 

個人的に1番好きな人誅編の映像化

 

他の3作は上映中に観てなかったので、初のスクリーンでのるろうに剣心

 

設定とか見た目は実写に落とし込むためにあえてぼかしてる感じの実写、今回もそんな感じでしたね

 

次にやる過去編のシーンは通らないと話し繋がらないよな、と思っていましたが上手いことダイジェスト挟んでましたね。

 

原作通りじゃないけど上手く実写に落とした感じ、実写映画ってこんな感じでいいなという映画でした。

 

次の過去編がホントはやりたかったんだよ!って気概が伝わってきたので次も楽しみです!

 

…人誅編も原作準拠でアニメ化してくれないかな

 

www.pixiv.net