蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

今日から俺は!劇場版を観た

kyouore-movie.jp

 

 

情報見てからずっと楽しみにしてたんですよね、今日俺!

 

本放送でなく当時ビデオパスで配信していたのを見てハマった人です!

 

賀来賢人さんの三橋がハマり役すぎて…

 

映画ですが、ドラマ本編のノリがそのままでほんと笑いましたw

 

ただ贔屓目で観てるところがあるかもしれませんが、もう少し三橋の出番が欲しかったな

 

キャストが多いのでこれは仕方ないですがね

 

原作のストック多分まだあるでしょうし、映画続編もしくはまたドラマをやってほしいですね!

 

 

今日から俺は! !  [DVD-BOX]

今日から俺は! ! [DVD-BOX]

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: DVD
 

 

 

 

今日から俺は!!

今日から俺は!!

  • メディア: Prime Video