蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

鬼滅の刃 アドバージモーション2を買う

www.bandai.co.jp

 

たまたま行ったセブンイレブンに手つかずのものがあった為購入!

 

f:id:MTR_913:20210630232539j:plain

 

今一番熱いであろう煉獄さん、猗窩座がまさかのアソ1、しのぶさんが2、残りの六枠は竈門兄弟が三つずつでしたがアソ比率相変わらず意地が悪いなバンダイさん!

 

そして開封

 

f:id:MTR_913:20210630232543j:plain

 

煉獄さんのパケ写顔が四角いなと思ってましたが実物はちゃんと美人でしたね

 

この感じなら全部欲しいところだけど最悪なアソートな上にあんまり数出してないような気が一弾出た時に感じましたね

 

f:id:MTR_913:20210630233502j:plain

 

 

次弾が11月みたいですね。最推しの義勇さんは絶対欲しいところ

 

 

…余談ですが

 

f:id:MTR_913:20210630232552j:plain

 

しのぶさんを立たせる支柱、付属のものだとどうやっても差し込むのが無理な角度だったので無理矢理ライターで炙って曲げちゃいました(Σ)

 

少しTwitterで調べたんですが特にツイートは出てこなかったのでたまたま引いたのがエラー品だったんでしょうかね

 

一個550円するんだし気をつけて欲しいですね

 

 

www.pixiv.net