蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

あんなちゃんグッズ

f:id:MTR_913:20210519233752j:plain



 

たまにはオタ話

 

確実に行けない時期だけどあんなちゃんグッズ欲しい。

 

まぁ通販で買おうかと思った数週間前、検索しても出てこなかったんですよね。

 

仕方ないので送料プラスぐらいでメルカリで購入

 

で上の画像を取得するために検索

 

 

www.movic.jp

 

あれ?あった

 

…まぁいっか

 

f:id:MTR_913:20210519144410j:plain

 

描き下ろしのイラスト、今回はポリスコーデなようで

 

組み立て

 

f:id:MTR_913:20210519144414j:plain

 

 

かわゆす

 

でもなんか小さくないかな

 

f:id:MTR_913:20210519144417j:plain

 

前回とサイズ差エグいな

 

前回と明らかにコスト下げられてますね。

 

今年の頭あたりに天神のアニメイトに寄った時前回のダッシュストアグッズが大量に何故か置いてあるのを見たので結構余ってそう

 

プリチャンもようやく終わりますが、たまにはあんなちゃんのリアル等身グッズがでてほしいものですね

 

 

www.pixiv.net