蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

赤城あんなのバースデイグッズが届いた

7月だったか忘れましたが、ネットで頼んだグッズが届きました

 

 

f:id:MTR_913:20200907234252j:image

 

 

このシリーズ三年目ですが、

1年目は本編に関わるほとんど全員のSDキャラグッズ

2年目は主人公チームとリーダー、プリチャンは全員リアル頭身

3年目現在は前年のイラスト使い回しでのリリースですね

 

キャラによって偏りがあるので仕方ないことですが、まさかイラスト使い回すとは…

 

左が購入したでかすた、右が去年のアクリルフィギュアです

 

去年のは経年劣化も多少あるかもですが、比べて今年のは色が濃くなっていい感じですね!

 

 

f:id:MTR_913:20200907234258j:image

 

 

そしてキャンバスアート

 

…半分なんで買ったんだろうと思ったり思わなかったり

 

 

赤城あんな可愛い

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近の更新!

youtu.be

 

#キラッとプリ☆チャン 仲良し - みつりのイラスト - pixiv

#キラッとプリ☆チャン あんなちゃん - みつりのイラスト - pixiv

#キラッとプリ☆チャン ハロプリのやつ - みつりのイラスト - pixiv

#キラッとプリ☆チャン あんな誕 - みつりのイラスト - pixiv