蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

さんねんめ

 

 

 

#キラッとプリ☆チャン 肩を見たい - みつりのイラスト - pixiv

 

 

赤城あんなというキャラクターが好きですが、アニメは肌に合わなすぎて存在がないものとして扱い始めているぼくです。

 

始まって3年目でようやく作品ソロでライブをやるようで

 

あんまりガチガチに調べてる訳ではないですが、この番組ほとんどもう大きなお友達くらいしか見てないんじゃないか、と感じてしまいます。

 

根拠はこれ

 

f:id:MTR_913:20200703233519j:plain

f:id:MTR_913:20200703233618j:plain

 

前作のプリパラのEDの一枚絵

 

BPOから指摘が入り、2枚目のイラストに差し替えられてしまいました。

 

言う程ではなく感じますがね

 

方やプリチャン

 

f:id:MTR_913:20200703234023j:plain

f:id:MTR_913:20200703234027j:plain

f:id:MTR_913:20200703234030j:plain

f:id:MTR_913:20200703234034j:plain

 

 

コレは大丈夫だった不思議

 

この頃は話薄いなと思いつつ割としっかり見ていたんですが、この衣装結構何回も出てきましたのにもかかわらず、ぼくの知る限りではTwitterで話題になっていただけでBPOはおろか特に問題にはなっていませんでした。

 

ここで今更ながら思ったんですよ

 

子供はほとんど見てない

親御さんの目に止まらない

気づかれない

 

って流れになっているんではないかと

 

まぁだからなんだ、って話ですがね。

 

制作は狙う層を今一度考え直して欲しいですね

 

プリパラが出来てたことをできてないからここまで作品のソロライブが出ずに来たんだと思いますので

 

まぁ3年目の今回でアニメは終わるでしょうが

 

流石に4年目とかトチ狂ったりしないよな??お願いしますよ。

 

…まぁこんなん言っても

 

f:id:MTR_913:20200703235400p:plain

f:id:MTR_913:20200703235413p:plain

f:id:MTR_913:20200703235430p:plain

 

赤城あんなってキャラクターに出会えたことだけにはホントに感謝してるんですけどね

 

真面目に彼女は地雷原に咲いてる一輪の花みたいな存在なんですよ。ホント可愛い

 

だからこそキャラの関係の積み上げができてないのに88話みたいな話をやるアニメにドン引きしたんですが。

 

誕生日も祝おうと思います!6日ですね!!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be