蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

プリパラのアプリ!

gamebiz.jp

 

 

プリパズをめっちゃやってた身としてはすごい嬉しいニュースですね!

 

以前はパズルだったので、今回は同じ徹は踏まないと思いますがおまけモードとかでプリパズもできればいいんですが…!

 

しかし何故現行のプリチャンはすっとばして行ってしまうのか

 

去年のクリスマスの回の脚本が起承転結も出来てないし、キャラクターの伏線も出来ていないのに『出来ていますが?』と言わんばかりの出来の悪すぎる同人誌の如き制作のオ○ニー回でドン引きしてしまってから見れてないので最近どうなっているかわからないんですが、商業の展開を見るにスポンサーはプリパラに頼ってる傾向を感じますね。

 

ソロライブも出来るほどのパワーをプリチャンに今のところ感じませんし、プリチャン終わったらプリティーシリーズはどう運用していくつもりなんだろうとちょくちょく思います。

 

プリパラを復活させるつもりなのかな

 

まさかね

 

展開的にそうなりそうな気がちょっとしますけどね

 

次は菱田さん呼んで立て直さないとキツいのでは…??

 

 

 

www.youtube.com