蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

ゲームは楽しかった、プリチャン

 

で、家庭用は???

 

 

マイキャラに執着はないですが

 

 

プリパラの頃と比べて確実に可愛くなったマイキャラ、

 

(最初だけだけど)ソロでライブできるモード、

 

88話でドン引きするまではちょこちょこプレイしてましたプリチャン。アニメはアレですがゲームとしては面白かったなと思います。

 

撤去するのに家庭用出さないところを見ると、玩具とかの売上がスポンサーの気に入る結果じゃなかったって事なんでしょうかね。

 

 

Switchで出して欲しかった。

 

 

プリパラが筐体復活予定が当時あったのかわかりませんが曲数中途半端だったので家庭用は出たとしても信用はできないのが悲しい。

 

 

ドーリーワルツあんなちゃん見納めに行きたいけどプリチケ行方不明なんだよな、どうしよう

 

 

youtu.be