蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

次はプリマジ!

 

アイカツプリキュア感が凄い 

 

突き詰めたら最終的にこの系統になるんですかね。

 

あらすじや制作のメンツを見る限り、前作で落ちた部分を取り返そうとしてる様子がヒシヒシと感じます。

 

今度は大友へ媚びる為だけの雑な百合がないことを願いたい

 

雑でも百合は確かに一部のちょろいオタクから指示を受けれる安全牌だと思います(僕はやるならキチッとやらなきゃクソだと思ってますが)

 

ですが本筋ができていないのに安易に雑な百合を平然と挟む=『私は面白い話なんて書けませーん!』って言ってるのと同義なんですよね

 

百合やるなら深夜帯でガッツリやってくれ。女児アニの百合なんて素人の二次創作くらいまででちょうどいいんだよ

 

話がそれましたが、穏やかに見れるやつだといいなプリマジ

 

 

www.pixiv.net

 

 

赤城あんなは地雷原に咲いてる花