蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

かぐや様ファイナルを見て来た

kaguyasama-movie.com

 

f:id:MTR_913:20210820172839j:plain

 

早速観てきました!

 

正直にいうと前よりエピソードのぶつ切り感が強くて映画の流れとしては微妙…と感じました。

 

尺を入れきれないなりに苦心したような感じ。体育祭編は無理に入れなくても良かったかな。

 

文化祭後の強引な着地、まぁ続きはもう作らない事を考えるとアレは仕方がない

 

個人的にメチャクチャ酷い訳でもない、けど良い訳でもない。そういう感想ですね

 

平野君と橋本環奈さん、ビジュアルが良すぎる2人を観に行く映画でした。

 

…文字にすると結構酷く見えますが、僕は好きです

 

 

youtu.be