蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

ハウス・シャークを観た

www.amazon.co.jp

 

酷い、けど笑える映画

 

家にサメが出た!って映画(超略)

 

最初のシーン、家政婦さんがトイレ中に襲われて血がめっちゃ出て死んでしまうのですが、尻を噛まれてるのに何故か吐血してるんですよね。ホラーだと思って観てたんですが、蓋を開けたらどちらかと言うとコメディでした。

 

最終的に主人公と他2人の男と退治に行くんですが、登場シーンから死亡フラグビンビンなのに観ていくうちに死んで欲しくないなと思ってしまうキャラ付けが笑う

 

武器を持ってるのになかなか使わなかったり、油断したらみんな死ぬのにサメそっちのけで殴り合いの仲間割れしたり、ツッコミどころが満載です

 

オチがこれ以上ないくらい雑なところも笑いました。

 

飲みながらワイワイ観ると楽しい映画だなと思いました。

 

www.pixiv.net