蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

太陽は動かないを観た

f:id:MTR_913:20210311232046j:plain

1日を、生きる

今回は好きな藤原竜也さんと竹内涼真さんが出ると聞いてずっと観たかったこの映画を観てきました     

バディ物のスパイアクションかなと思ってたんですが、やはり藤原竜也主演作品、ちょっとエグい世界観でした。

藤原竜也演じる主人公の過去をなぞりながらリアルタイムではスパイの仕事の様子を映すそんな映画

個人的にこれは連ドラみたいな長尺で観たいなと思いました。

余談ですが平日だからかもしれませんが、客が僕しか居ないのも気になりました。

エヴァに吸われたかな

誕生www.pixiv.net