蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

FateHF三章を観て来た

www.fate-sn.com

 

 

youtu.be

 

f:id:MTR_913:20200817020012j:plain

 

一章を観てからFGOをインストールした思い出(ノベルゲー苦手なのでログボとたまにガチャくらいしか今はやってませんが)

 

何気に楽しみにしていたFateHF三章完結編、早速観て来ました!

 

まず言いたいこと

 

そうゆうものだ、と言われたらおしまいですが、二章を観て

 

士郎が桜を選ぶか、世界を選ぶか。

 

みたいな話だと勝手に思っていたので

 

なんか思ってたのと違う?

 

と思いました。

 

根幹はそうゆう流れなんですが、基本桜を説得したのは凛でしたからね

 

ネタバレ踏まずに観たのが裏目に出ましたか…

 

戦闘シーンは相変わらず圧巻でした

 

闘うライダーが綺麗でなんか好きになりました。

 

その後の士郎がとどめ刺すシーン、アレはずるいよ

 

EDは多分端折ったんだろうな、と感じたので今度はまた調べて過去二作をまた見直して二回目を観ようと思います!

 

余談ですがZEROが好きなので、切嗣の話題を出す綺礼がなんかいいなと感じました。

 

 

 

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅰ.presage flower

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅰ.presage flower

  • 発売日: 2018/07/28
  • メディア: Prime Video
 
劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅱ.lost butterfly

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅱ.lost butterfly

  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: Prime Video