蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

4DX版鬼滅の刃を観てきた!

kimetsu.com

 

 

昨日の26日から開始の4DX版鬼滅の刃 無限列車編行ってきました!最後の回ですが奇跡的に一席空いていたので!

 

4DXはキングオブプリズムの時以来だから数年ぶりですね

 

感想は

 

列車揺れる!

善逸の夢のシーンでなんかいい匂いする!

水の呼吸当たるたびに水飛沫!

碧羅の天を放つシーンで首に熱風!

 

あと思った以上に揺れますね!個人的に伊之助が暴れるシーンが一番揺れた気がします。

 

最初の煉獄さんの戦闘シーン、特に熱風が来てない気がしましたがあれは夢の中だからってことなんですかね?

 

円盤出ても再現できない4DX、またチケット取れたら行きたいなぁ

 

画像

 

 

アクキーも手に入れました

 

今のところ特典コンプ!

 

 

 

 

youtu.be