蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

劇場版鬼滅の刃を観てきました!

f:id:MTR_913:20201016101342j:plain

 

ちょっと寝坊して焦りましたが観てきました!朝イチで!

 

内容はいいとわかっているので割愛します

 

なぜか出ない説が囁かれていたあのキャラももちろん出てきましたよ!

 

CVは誰か観に行って確かめましょう!

 

最近読み返していて思ったんですが、無限列車編は煉獄さんがどうしてもクローズアップされがちですが、伊之助の成長編でもあるなと思います。

 

蜘蛛山編では義勇に上には上がいるって事をわからされましたが、彼は基本何も言いませんから伊之助自身結果論としか伝わってないのでたちなおって終わりでしたもんね

 

今回煉獄対上弦の戦いを見たあとの炭治郎に対しての煉獄さんの言葉に一番涙してたのって意外と伊之助なんじゃないですかね

 

「なれるかなれねぇかなんてくだらねぇこと言うんじゃねぇ!!」

 

「信じると言われたなら、それに答えること以外考えんじゃねぇ!!」

 

この台詞で毎回泣きますわ…

 

よくわからない文になりましたが、伊之助ホントいいキャラですよ、うん

 

映画終わりに2期決定報はなかったですが、やるよな??

 

煉獄さんwww.pixiv.net