蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

鬼滅の刃 日輪刀コレクション

f:id:MTR_913:20200526195200j:plain

 

コンビニにフラッと寄ったら発見。

ウエハースは知ってたけどこうゆうのが出てるんですね。

 

劇中キャラクターが使っている武器のミニチュア、これはテンション上がりますね

 

 

f:id:MTR_913:20200526200704j:plain

 

 

ラインナップはこちら

 

全10種類という事ですが、刀は5種でカードが2パターンずつあるようですね。ちょっとコンプはしんどそうですね

 

 

開封!!

 

f:id:MTR_913:20200526195206j:plain

 

 

善逸→炭治郎→義勇→炭治郎

 

 

惜しい!!

 

ここまで来たら欲しかったなあ伊之助

 

f:id:MTR_913:20200526195211j:plain



 

とりあえず推しの義勇さんを開封

ちゃんとディスプレイできる刀架(スタンド)がまたいいですね

 

f:id:MTR_913:20200526195215j:plain

 

出来がすごいな…

持つところに墨入れすれば更によくなりそう

 

 

f:id:MTR_913:20200526200712j:plain

 

 

もしやと思って持たせてみたらフィギュアーツにぴったりサイズでした

 

 

おそらく二弾も出るでしょうし、しのぶさんとか煉獄さんのもほしいな