蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

パラダイストレイン

f:id:MTR_913:20200920185403j:plain

 

avex.jp

 

 

今日開催でこれから夜の部ですが、昼をまず観ました。

 

会場アンフィからだったんですね、詳細見てなかった。

 

チャンがちょっとしたステージだったのでなんか予算のかけられ方差があるな

 

ふわりの新曲が出てましたね、これでコスモさんの曲の音源化に一歩近づきました

 

コロナがなかったらどんなスケジュールでやってたのか気になりますね

 

体調不良のためにの役の大地さんが欠席でしたが、プリパラはまだやってくれると信じてます

 

さぁ、夜の部観よう

 

 

#キラッとプリ☆チャン バニーあんなちゃん - みつりのイラスト - pixiv