蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

遊郭編10話やべえ…

 

息を吐かせないってこういう事なんだな

 

毎週一番凄いを更新していく鬼滅アニメ。今回も神回

 

クナイや香り袋を拾いにいくシーンが追加されてるのいいなと思いました。原作だとあらかじめ用意していたみたいな感じだったので

 

しかし炭治郎頭回りすぎだよな

 

譜面が完成し妓夫太郎と斬り合いになるシーン、ああいう感じでお互い叫びながら闘うシーンって大体崩れるんですがそれが全くないのが逆に新しい迫力を生み出してましたね

 

所々言われている時間稼ぎみたいなシーンは無いとは言いませんが、アニメ化としては100点以上の出来だったんじゃないでしょうか

 

まさか無限列車編以上の迫力を地上波でお出ししてくるとは思わなかったよ

 

マジで無限城編は一体どうなってしまうんだ…楽しみすぎる。

 

きっとFateみたく数年越しで劇場版でやるんだろうな

 

 

www.pixiv.net