蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

炎柱・煉獄杏寿郎

TVアニメ版「鬼滅の刃」無限列車編、第1話のサブタイトルは「炎柱・煉獄杏寿郎」 - GAME Watch

 

いよいよ始まった鬼滅の刃2期!

 

400億の男、煉獄杏寿郎のアニメオリジナルストーリーからの華々しいスタートでしたね。

 

正直早く最後までやって欲しいので遊郭編からがよかったんですが、それだと猗窩座がパワハラ受けるところから始まってしまうので仕方がないのかな

 

特に原作者の吾峠呼世晴監修という情報がなかったから少しだけ心配してましたが、オリジナルストーリーでも見事に誰も死なせない煉獄さん、カッコ良すぎかよ!!

 

線路を走るとき『全集中の呼吸…!』ってセリフがあったのだけは気になりましたが

 

柱は全集中・常中を常にしてるので一般人に例えると『呼吸します』って言ってるのとあんまりかわらないような…

 

来週から7週にかけて無限列車再編集版、どこに新規カットが入るのか楽しみです

 

 

www.pixiv.net

 

 

youtu.be