蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

アイドルランドプリパラ#1

youtu.be

 

遂に配信開始!!

 

先行配信の時は値段が高いのとどの道Blu-ray出たら買うしな…と思ってたアイドルランドプリパラアニメが遂に配信!

 

キャラを動かす作画枚数を削る代わりに一カット毎の作画の綺麗さを重視してるようで結構違和感なく見れました。

 

既存のキャラクターはそんなに出しゃばる事なく、今回の主人公のあまりを描いていく感じ。とても続きが気になる構成でした

 

コレに近いものを毎週見てたんだよな…プリパラってすげぇ

 

ゲームのタイアップアニメという事ですが、こんなにアクの強い主人公居るのにアプリってどんな感じになるんだろうと思いました。

 

思ったより良かったから今度2話が先行配信されたら課金するかもしれん

 

 

というかアプリは???

 

 

youtu.be