蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

アイドルランドプリパラ#0

youtu.be

 

速くても一週間くらい空くだろうと思えばまさかの翌日に配信

 

アイドルランドプリパラ0話。1話の前日譚ですね

 

夢川が寝てる理由は0話見ればわかるよ!と劇中で言われていたのでシリアスな理由なんだろうかと思ってましたが結構強引で笑った。

 

まぁコレがプリパラなんだよな、うん

 

見てて思いましたがエラーが起きてプリパラと現実とのリンクが解けてしまったのをなんとかしよう!ってあらすじなんですが、これソシャゲじゃなくて据え置きのRPGとかの方が合ってるんじゃないですかね…?

 

この状況がソシャゲイベントの一つとかならまだわかるんですが、この描き方だと本筋でしょうしね

 

とりあえずゲームの続報を早く!!!

 

youtu.be

 

youtu.be