蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

韓国のプリチャンカフェグッズを入手

プリチャンが終わって本当に良かったな。と本気で思っていますが、

 

f:id:MTR_913:20210705205337j:plain

 

……

 

 

f:id:MTR_913:20210705205317j:plain

 

 

俺は赤城あんなが好きなだけなんだ

 

 

茶番はさておき、ヤフオクで落札した韓国でやっているらしいプリチャンのカフェグッズを手に入れました

 

右側のはプリパラの頃からあったサインの転写(?)シール。一部韓国語なんですがそれが気にならなければよし!

 

f:id:MTR_913:20210705205331j:plain

 

印刷面は艶消し、そして金色ホロ加工となかなかゴージャス

 

サイズは名刺くらいかな?

 

f:id:MTR_913:20210705205328j:plain

 

 

裏面はSDキャラが居て更にカラー印刷

 

めっちゃ予算かかってるな

 

f:id:MTR_913:20210705205325j:plain

f:id:MTR_913:20210705205322j:plain

 

 

そして近場にあった原宿のカフェで貰えるフォトカードと並べてみる

 

このカードがどうゆう条件で手に入れられるのかは知らないんですが、韓国は予算が潤沢なのかな?

 

ヤフオクとかメルカリとかでまぁまぁな値段で出品されているので、気になった方は狙ってみては?

 

 

youtu.be

 

youtu.be