蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

トラベルは継続

news.yahoo.co.jp

 

 

どうするのか最近の動向を注視してましたが、東京のGOTOトラベルは継続するようで‥

 

 

来月頭用事があるので行く予定だったから助かり(?)ましたがどうなんでしょうね。

 

 

感染者だけ強めに報道するのはもうそろそろナンセンスな事に気づいて欲しいですね

 

 

仕事してるとマスクしないで来る人は中高年の男性が多く感じます

 

 

そうゆう人が最近増えてるんだよな

 

 

大雑把ではなく、もう少し細かなところも指摘してくれないかなぁ

 

急に豆知識を披露するメルパンwww.pixiv.net