蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

映画が観たい

headlines.yahoo.co.jp

 

映画館が三密を満たしてしまう、という事で映画館閉まり色々な映画が延期になってますね。

 

 

コナンとかFateとかドクタードリトルとかすごく観たい

 

このニュースは映画館が利用できないなら配信でやってみたら収益がかなり出たのでコレからもやってみようかな、って内容です。

 

 

双方の言い分がわかるのでコレは難しい問題ですね。

 

 

配給会社も映画館も放映できないと収益が回収できない、だからといって配給会社が配信してしまうと映画館行かなくてもいいかなって思う層が必ず出てきて映画館が経営できなくなる‥

 

ぼくは映画館のでかいスクリーンとでかい音響が好きなので映画は映画館で観たいんですけどね

 

全てはコロナウイルスさえ消え去れば解決するのにな

 

 

大好きなアニメ映画を貼ります

観てみてください!

 

 

 

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの消失

  • メディア: Prime Video