蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

流行りすぎてもなんか…ってアレ

今日は閏年でしたね

 

 

聞いた話では女性からこの日にプロポーズされた男性は断ってはいけないとかなんとか…

 

すげぇ(語彙力)

 

 

今日はコレ

 

 

hobby.dengeki.com

 

 

 

最近一弾が発売され瞬殺だった鬼滅ウエハースがもう二弾が決定してるようですね。

 

 

 

ぼくは3個だけ回収できました。

煉獄さんが出て満足

 

 

 

嘘っぽさが出るかもしれませんが、鬼滅は連載一話から追ってましていつかアニメ化してくんないかなと思いながら読んでおりました。

 

 

本誌で甘露寺蜜璃ちゃんが出たシーンを見て「嘘!?ハンネと被ってるwww」となって吹いたのはいい思い出(笑)

 

 

ちょっと話がズレましたが

 

 

記事を読むと専横バインダーが15種類も出るみたいですね。強気だ…!

 

 

今の感じなら大丈夫でしょうけどね

 

 

映画楽しみ

 

 

 

 

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

鬼滅の刃ウエハース (20個入) 食玩・ウエハース (鬼滅の刃)

鬼滅の刃ウエハース (20個入) 食玩・ウエハース (鬼滅の刃)

  • 発売日: 2020/02/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

#鬼滅の刃 凪 - みつりのイラスト - pixiv