蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

鬼滅新刊

news.yahoo.co.jp

 

いろんな書店で行列ができたみたいですね。

 

ぼくはいつも電子版を購入してて限定版が出たら実物を買うようにしてて、もうネットで予約はしてあるんですが

 

 

f:id:MTR_913:20200513221609j:plain

 

 

仕事帰りに行ったら発見

 

開ける用で買ってしまうオタクの性

 

f:id:MTR_913:20200513221613j:plain

 

 

炭治郎と煉獄さん以外表紙絵の見慣れた画なのが強いて言えば残念ですが、ジャンプコミックスサイズのすこし大きめの絵葉書です

 

f:id:MTR_913:20200513221617j:plain



和紙みたいな加工でとてもいい質感!
 

 

 

結構な数を作ってあり、増刷もされるようなので

 

 

転売から買うのは辞めましょうね!

 

限定版ラッシュが始まりますが、コンプしたいですね。

シール付きは割高な気がしますが…

 

 

 

 

 

鬼滅の刃(21) シール付き特装版: ジャンプコミックス

鬼滅の刃(21) シール付き特装版: ジャンプコミックス