蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

コマンドバトルの是非

極2をラスボス前まで進めていった中、つい買ってしまいました。

 

 

f:id:MTR_913:20200317155222j:image

 

 

 

龍が如く7

 

 

春日一番のキャラクターがとても良いですね!

 

 

桐生チャンのハードボイルド(?)の後だからかなり新鮮

 

 

タイトルのコマンドバトルのところですが、極2の戦闘のスタイルチェンジがなくなって物足りないと薄々感じていたんですが、こっちは今のところ割と楽しいですね。

 

コマンド選択時にキャラが動かせないのは驚きましたが…

落ちてるコーンとか使いたくてもたまたまキャラが動く軌道上に居ないと使ってくれないのはちょっともやりました

 

 

三章のハロワに行くところまで来ましたが先が楽しみですね

 

 

春日とナンバのコンビがめっちゃ良い