蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

いいアイデア

twitter.com

 

 

ケースとかフィルムとかネットのがどうしても安くなるので楽天Amazonをよく使います。

 

 

箱が無駄にデカいので入ってたりするので対面で受け取らなきゃいけなかったりしますよね。

 

 

コロナ対策でこうゆう試みは本当にいいアイデアだと思います

 

 

紛失とかする可能性もあるけど、そこはみんなで協力していきたいですね。

 

 

コロナになったらどうなるかの記事を色々読みましたが、本当にキツイらしいですね。

僕の住んでる地域はまだ1人しか発症してないらしいんですが、仕事がどうしても人と対面してする仕事だから怖いです。

 

 

上の人たちは在宅ワークらしいですが、こうゆうのは発症しない限り下の営業は止めないんですよな。辛い