蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

ゲイツマジェスティを観てきました

f:id:MTR_913:20200401181735j:plain

 

 

観ました!

尺が足りなくて少し物足りなさを正直感じていた仮面ライダージオウのその後の話としては綺麗に纏まっていたのではと思いました

 

 

タイムジャッカー今度は出てこなかったな…

 

 

ネタバレなしで言うと最終回後のパラレルのゲイツが救世主になる気持ちを固める話です

 

やはり根はソウゴと似たもの同士なんですね

 

 

タイトルのゲイツマジェスティなんですが、めちゃくちゃカッコ良かったです

ただ武器召喚して戦うんですが、2個しか使わなかったのがホントに勿体なかった

上映時間1時間位は短過ぎるよ〜!

 

 

ジオウらしい演出も色々あったのでジオウ見てた人は是非観てほしいです!

 

 

 

教師スウォルツさんが完全にヤの人