蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

無限列車編Blu-rayをフラゲ

f:id:MTR_913:20210615232642j:plain

 

発売日前日に届けてくれるなんて流石だぜアニプレ

 

箱がまた素敵すぎる。伝票が綺麗に剥げなかったのでメルパンガード

 

f:id:MTR_913:20210615232947j:plain

 

初回限定のBDチャーム付きを購入しました

 

猗窩座のメタルチャーム、先のことを考えるとウルっと来ますね。

 

映像は上映版とさほど違いは感じなかったのでシャフトみたいな大幅な変更はしていないようです。

 

個人的には

f:id:MTR_913:20210615233407j:plain

 

ここのシーン前の謎の直立はシュールなので着地した瞬間を取るみたいな風にしてほしかったな

 

何もかもが全部うまく噛み合ってると思う無限列車編、コロナ禍で劇場に行きそびれた方や食わず嫌いしてる方みんなに観て頂きたいですね

 

おそらく10月辺りに遊郭編かもしれませんが無限城までサクサク行って欲しいところ

 

無限城編をこのクオリティでアニメ化…涙腺がイカれるかもしれないな(Σ)

 

 

www.pixiv.net