蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

実写映画おそ松さん

news.yahoo.co.jp

 

舞台は知らないけど実写には向かない題材でしょコレ

 

一期は話題になったので見てましたが、途中からだんだん狙ったBL感が出て来たから見るの自然とやめちゃったおそ松さん

 

実写自体僕はあまり否定的ではないんですが、おそ松さんは実写には向かないよなぁ

 

大体普段アニメ見ない層がこれでアニメおそ松に興味持ったとしても他の売り上げに繋がりにくいと感じるので、狙いがわからないですね

 

腐の方とジャニオタの方を一まとめに考えてるのかな?

 

本当にそうならマーケティング力なさすぎる…

 

 

www.pixiv.net

 

 

youtu.be